なすちゃ漬け

シャドバやってるヤツのシャドバ以外の日記

日記を始めてみる

日記をつけ始めることにした。

 

普段考えているしょうもないことを書いていけたらと思う。

あとついでに読める文章を書けるようになるための練習にもなるかな。

 

 

とりあえずの目標は週2くらいで…

と思ったけど日記の更新頻度に制限つけて無理やり書くのはどうなんすかね。

 

「とりあえずなんか書く」くらいのノリならツイッターでよくないすかね。
https://twitter.com/Nastya00975946/status/1652557661030981632?s=20
こんなんでよくないすかね。

 

 

僕はツイッターに収まらない感じのやつを書いていきたい感じのアレなんで、特に制限などはなくいこうね。

自己満なんでね。

評価を求めてるわけじゃないんでね。

 

 

まぁ……評価は無いに越したことはないけどもね。

 

 

 

いや待てよ。

僕の性格的に「書かなくていい」という状況に甘える可能性は高い。

始めると決めたんなら期日?目標?を決めた方が良いぞ多分。

 

日常の中でネタへのアンテナを伸ばすことはなにかいいことにつながるでしょ!

 

じゃあ週2!!

 

よろしく!!!!